5/14.2017.sun ルーンの半月「ingz」

「ingz」の半月(5/14~5/28) が始まりました。

「lagz」の半月で自身の内なる感情と向き合うことにより

真に自分の必要とする

「悦び」や「幸せ」、「情熱」や「安らぎ」と一つになり

「種」となる時が来ました。


この種は「あなた」という一人の人間が次へと発展し、

成長を果たすための大いなる可能性の「種」です。


本当の自分自身へと還っていくために

この種を大切に育て続けるのです。


そして次に訪れる「othila」の半月に

大切な本当の自分自身との出会いを果たすのです・・・・


        ☆☆☆


今日からルーンの暦では「ingz」の半月が始まります。


向かい合わせの「灯火」(kenaz)が組み合わさり

一つになったような形が「ING」です。


このルーンはひとつの物事の完成を表すとされ

過去行なってきた物事の一つの区切りを表すとされます。


また、男女の交わりと、それに纏わる悦びを表します。

それは特別に人のことだけをさすわけではなく、世界の理全てに対する陰陽の交わりをも指します。

正反対のものとの結合や新しく始まることへの期待ともとれます。


この時期に始めたコトは、大成するともいわれています。


新しい趣味やお稽古事、勉強、仕事での新しいプランなど

この期間に始めることは自分にとって良い形で花開くでしょう。


        ☆☆☆


昨日5/13までに

何らかの形で気付きがあった方はとても幸せです。


自分にとっての

真に必要な物は一体何なのかということを

気付くことが出来たからです。


それがまだ、完成形ではないことを嘆かないように。


この半月の間でゆっくりと形作り

「幸せの種」として育てていけばよいのですからね。


種は一つ一つ成長の速度が違います。


次の季節の「othila」ではなく

来年の「othila」に芽吹くための種かもしれないのですから。


焦る必要はありません。

季節はまだ始まったばかりなのですから。


        ☆☆☆


明日のルーンは今日はお休みですm(_ _ )m




明後日16日火曜日は占いカフェsolpeshuにてミニ鑑定です。

おまちしてまーす(*´∀`*)

Avers'd Free

チロル数秘術 ルーン占い 四大元素占い オラクルカード ルノルマンカード チャネリング イメージ瞑想