明日はsolpeshuで鑑定day

こんばんわ(*´∀`*)



またもブログを放置気味であります(;・∀・)が


このところ不調が続いていたので


実はちょっとお休みを頂いてました(*´∀`*)



昨日復帰しましたが、次の日はもう定休日でしたので、そのまま放置続行。



今日はいの町波川のCOCOROさんのところへのんびり出かけました。



したらば、パソコンは落っことして(;・∀・)不調で


ご自身は首を寝違えたという店長が待ち構えてました(^_^;)




連絡を頂いていたわけではないんですが。


夫婦揃ってなんとなく今日は行ったほうがイイかな~?


という感じだっただけなのですが・・・




両方くま院長が治し、


代わりに店長に「霊氣」を対価としてやっていただくという


エネルギー交換法。


私はその間店長の蔵書をソファで読ませていただき


コーヒーまでごちそうしていただくという・・・


のんびり(私だけ)した休日でした。



男子2人は


パソコンの復旧作業で打ち合わせに必死というね(;・∀・)(^_^;)



COCOROさんのPCを持ち帰ってメンテ・・・


あれ?なんか、このパターン


4年くらい前にもあったんじゃなかったっけ??



あったわ(;・∀・)(^_^;)・・・



        ☆☆☆ 


      



ルーンの半月は現在othilaに入ってますね。


毎回ながら、慣れない半月の始まりとなりましたが・・・(更年期(;・∀・))


オセル オシラとも読みますが。


本来の自分自身を見つめなおすために


いろいろな問題が持ち上がりやすい半月です。



この場合の「自分自身」とは


自分の属するコミュニティのなかの自分であったり、


家族から受け継いでいる遺伝的な(伝統も含む)自分のあり方や癖だったり


いつもは忘れている自分らしさであったり・・・



そんな風に多角的な形での「自分」であって


けっして「私個人だけではない」というのが


ちょっとした特徴です。


なんていえばいいのか、自分史?を思い知る瞬間が起こりやすいのです。



ですから、ものすごく思いがけない形で


「自分とはこんな存在だった!」


と気づいたり、知らされたり、思い知ったり します。



いろいろな形で「本来の自分とは?」を


見つめなおすのに良いチャンス・・・


そう思ってこの半月を楽しんで乗り切ってくださいね(*´∀`*)



「othila」の半月は5/29~6/13まで続きます。



        ☆☆☆



さて、明日はsolpeshuで鑑定Dayとなってます(*´∀`*)



お近くにお越しの際はぜひおいで下さいね。



お待ちしてます(╹◡╹)  




Avers'd Free

チロル数秘術 ルーン占い 四大元素占い オラクルカード サイキック・セッション 高知駅裏 北出口より徒歩約5分 「くま整体院」内で行っています