メニューのUPしました(汗) 6/14.WED.


昨日の予定だったのですが・・・



老眼鏡のツルが外れてしまい、パソコンに手も足も出ず・・・



今日になってしまいました。スミマセン(汗)



詳しくはHPの開運鑑定のメニューにてご覧ください。




        ☆☆☆



今日の夕方からルーンの暦ではdagazの半月に入ります。






dagazは日中の安全性や、一日のルーティーンのことを表します。



また、夜明けのルーンとも、夏至の日を表すルーンとも云われています。



どの説にせよ太陽の明るさをイメージさせます。




諸説ありますが、



ルーンのアルファベットであるフサルクの最後の文字として私は扱っています。



(他にもothilaが最後という説もあります^^)




        ☆☆☆




夏至は一年に一度、昼間の長さが最高に長くなる日で



陰陽のバランスが陽に傾き止まる日です。



本来、一人の人の中で陰と陽のバランスが整っていなければ



一人の人の中で陰と陽のバランスが整っていなければ



生きることに不便を生じます。




今までのやり方を振り返り



これまで必死で取り組んできた事と



取り組む必要性があっても見ないフリをして



スルーしてきたこと。



そんなことがある人はこの期間に取り組んでみるといいでしょう。




また、今までがむしゃらに進めてきたことがある人は



少し休憩をとって休むのもよいと思います。



そんな風に、この半月の間に



次へのステップアップのためのバランス調整をしてはいかがでしょうか。



そうすることで



次にやってくる豊かさの半月(fehu)をどう過ごすかが決まると思います。




        ☆☆☆




明日は定休日ですが



ウェディングに向けての美容整体のご予約がありますので



お昼からお店を開ける予定です。



明日しか都合がつかない、という方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。




それでは、また (^^)





Avers'd Free

チロル数秘術 ルーン占い 四大元素占い オラクルカード サイキック・セッション 高知駅裏 北出口より徒歩約5分 「くま整体院」内で行っています